【ディズニー映画】「ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界」ブルーレイ・DVD予約開始&ディズニープラスでの配信情報!

※当サイトにはプロモーションが含まれています

ディズニー

こんにちは、Niinaです。

2022年11月23日から劇場で公開されていたディズニーアニメーション映画「ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界」。

劇場上映は2022年12月22日で終了し、MovieNEX(ブルーレイ・DVD)の予約が開始しています

さらに、早くもディズニープラスで配信開始となりました

スポンサーリンク
              

MovieNEXは2023年3月8日発売予定!

「そもそも、MovieNEXって何?」という方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明しますと、DVDブルーレイデジタルコピー等がセットになったパッケージのことです。

未公開シーンや制作過程などのボーナスコンテンツ入りなので、ファン必見ですね!

4K Ultra HD blu-ray通常のBlu-rayデジタルコピー等がセットになったタイプもあります。

さらなる映像美を求める方におすすめです。

ディズニープラスでも配信中!

ディズニープラスでは、2022年12月23日(金)から観放題作品として配信中です。

既にディズニープラス会員の方は、追加料金ナシで観ることが出来ますよ。

劇場公開日からちょうど1か月後の配信ですね。

2022年12月28日現在では、日本語・英語(字幕・音声ともに)の2言語のみの配信となっており、映像は吹替版(映像内の文字の一部が日本語に変更されている)でした。

新作は多言語で配信されることが多いんですけど、今作は2言語でした。