【2023年12月】ノーザンホースパーク通販のソダシハッピーバッグが届いた

※当サイトにはプロモーションが含まれています

こんにちは、Niinaです。

2023年12月下旬、ノーザンホースパークのオンラインショップで予約していた福袋、ソダシのハッピーバッグが届きました!

中身をご紹介します。

ハッピーバッグに入っているグッズのネタバレがありますので、ご注意ください。

スポンサーリンク
              

「HAPPY BAG ソダシ」について

2023年10月30日からノーザンホースパークの公式通販で20000円(税込)で予約販売された福袋で、25000円相当のグッズが入っているとのことでした。

ソダシとイクイノックスの2種類のハッピーバッグがありました!

福袋なので、注文時に入っているものは分からない状態。でも、商品説明の画像にイラストやシルエットなど少しヒントはありました。

商品ページにはハッピーバッグ限定のソダシグッズが4点ソダシの新商品が5点、ほか非売品カレンダーなど合わせて14アイテムが入っていると記載がありました。

2023年12月20日に発送予定とあったので、自分へのクリスマスプレゼントとして買ってみました。

そして、予定通り2023年12月20日に発送されて無事到着。

さて、何が入っているのでしょうか…!?

開封!

ドキドキ…!

とりあえず、入っていたものを並べてみました。(右下の人形は当サイトのマスコットで、福袋には関係ないものです)

順番に紹介していきます!

水筒、マグカップ

まずは箱に入っていた2点から。

箱に入っていたのは、ソダシデザインの水筒とマグカップでした!

ステッカー、頭絡キーホルダー、スタンプ

「SODASHI」ステッカー。走るソダシのシルエットに、クロフネとブチコの名前も入っています。

ソダシの名前入りの頭絡キーホルダー。革製で高級感があります。

スタンプはソダシの写真を元にしたデザインです。可愛い!

カレンダー、ポストカード3枚、優勝記念キャンバスボード

カレンダーはあの有名な牝馬たちの子育て中の写真など、嬉しい姿が見られました。

ポストカードは3枚入り。ソダシが2枚で、どちらも引退後に牧場で撮影されたものだと思います。もう1枚はクロフネでした。

優勝記念キャンバスボードは2022年ヴィクトリアマイルの写真です。裏面に三角吊カンが付いているので壁などに飾れます。

セレクトセール2023のカタログ

なんと、今年(2023年)の7月に開催された「セレクトセール2023」の分厚いカタログが入っていました。

ブランケット

Sodashiの刺繍入りの白いブランケット。

ブランケット収納用のミニバッグ付き。

Tシャツ

ハッピーバッグ限定のソダシTシャツ(半袖)です。

これを着てソダシ産駒を応援したいと思います。

ショッピングバッグ

箱を開けた時から見えていたコチラ、最初レジャーシートかと思ったんですが…違います。

ソダシデザインのショッピングバッグでした。「ハッピーバッグ」ですもんね。そりゃそうだ。

手で持つ用の短い持ち手だけでなく、肩に掛けられる長めの持ち手も付いているので便利そうです。

入っていたものリスト

①水筒 ②マグカップ ③ステッカー ④頭絡ストラップ ⑤スタンプ ⑥2024カレンダー ⑦ポストカード(ソダシ1) ⑧ポストカード(ソダシ2) ⑨ポストカード(クロフネ) ⑩優勝記念キャンバスボード ⑪セレクトセール2023カタログ ⑫ブランケット ⑬Tシャツ ⑭ショッピングバッグ

私の場合は上記の14点でしたが、中身はランダムな部分もあるようです。

最後に

ノーザンホースパークオンラインショップで2023年に発売された、ソダシのハッピーバッグについてご紹介しました。

実用的なアイテムも多く、ソダシ好きにはたまらない福袋でした!

スポンサーリンク
              
Niinaのメモ帳