【関西エリア】映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の字幕版上映館を調べた【2023年8月2日更新】

※当サイトにはプロモーションが含まれています

映画

2023年8月2日現在、関西エリアでは字幕版の上映が終了しています。

こんにちは、Niinaです。

2023年4月28日から公開されている、話題のマリオ映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』。

私も観てきました!
ちなみに、私が訪れた映画館は吹替版のみの上映でした。

吹替版は本当に素晴らしかったのですが、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『レゴ・ムービー』などが好きな筆者としては、クリス・プラットが演じるマリオも気になります。

やはり、字幕版も観たい!と思い、上映館を調べてみたので、本記事に一覧にして書いておきます。

なお、筆者が関西在住のため、関西エリアのみの調査です

記事内にネタバレはありません。ご安心ください!

スポンサーリンク
              

関西の字幕版上映館リスト(2023年8月2日更新)

記載の内容は2023年8月2日時点の情報です。
最新の情報は映画館の公式サイトをご確認下さい

大阪(上映終了)T・ジョイ梅田
(上映終了)TOHOシネマズ梅田
(上映終了)イオンシネマ シアタス心斎橋
(上映終了)TOHOシネマズなんば
(上映終了)なんばパークスシネマ
(上映終了)シネマズくずはモール
(上映終了)109シネマズ箕面
(上映終了)109シネマズ大阪エキスポシティ
(上映終了)TOHOシネマズららぽーと門真
京都(上映終了)T・ジョイ京都
(上映終了)MOVIX京都
(上映終了)TOHOシネマズ二条
(上映終了)イオンシネマ京都桂川
兵庫(上映終了)109シネマズHAT神戸
(上映終了)OSシネマズミント神戸
(上映終了)TOHOシネマズ西宮OS
(上映終了)アースシネマズ姫路
和歌山(上映終了)イオンシネマ和歌山

2023年5月6日時点での関西エリアでの字幕版上映は以上の18館でした。
(入れ忘れていた劇場がありましたら申し訳ございません。)

さすが、世界で大ヒットとなっている話題作とあって、字幕版の上映館も多めでしたね。

選択肢が多いと嬉しいですね!

2023年6月13日追記:上映開始から1か月半ほど経過し、関西では字幕上映が終了している映画館が増えてきました。

2023年7月5日追記:7月に入り、関西での字幕版上映館は1館のみとなりました。

2023年8月2日追記:字幕版の上映は終了しています

最後に

マリオ映画の関西エリアでの字幕版上映館についてご紹介しました。

『ミニオンズ』でおなじみのイルミネーションと任天堂がタッグを組んで制作された本作。

字幕版上映館も多めにあり、個人的に嬉しかったです。